メニュー

【C-MOREタイプ取り付け】東京マルイ ハイキャパ シャーシ穴あけ加工【6穴まで追加料金なし!】


シューティングマッチの必需品ダットサイトですが
C-MOREタイプ等シャーシへの穴あけ加工が必要で敬遠しがちです。
当店ではそんなシャーシへの穴あけ加工も承っております。

当店ではフライス盤を用いて、高精度で加工を行いますので
命中精度も求められるマッチにも安心です!

シューティングマッチ用途以外でも
各種オプション取り付けのための穴あけ加工も承っております。

【作業内容】
・シャーシへの穴あけ
・ネジ切り(標準はM3、必要ない場合は省略もできます。)

尚カスタム依頼される際はご注文前に下記の 
カスタム・チューニングについてを必ずお読みください。 
http://saa.hisa-hide.com/custom.html 


【よくある質問】
Q.納期はどのぐらいですか?
 標準で5営業日程度をお考えください。
 作業はご注文順に順次行います。
 チューニング依頼が混み合っている場合
 更にお時間がかかることもございますがご了承ください。



※穴あけは一般的なC-MOREタイプを想定して
 6穴までの加工料金となっております。
 6穴以上の加工は1穴辺り500円の追加工賃を頂きます。

※開けた穴に対してM3以外のネジ切り希望の場合は
 追加料金なしで承ります。
 ただし、一般的でないピッチ・大口径の物等はお受け致しかねます。

※取り付けにあたってフレーム加工など追加加工が発生する場合は
 別途追加工賃を頂きます。

※取り付け位置は製品により異なりますので
 取り付けるダットサイトも同梱し発送してください。
 こちらで最適な位置に合わせて取付いたします。


2,000円

在庫数 : 985
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません