2018/04/25【重要】携帯キャリアメールによるご注文について

当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

最近よく当店からの返信メールお届け出来ていないとのご連絡を頂いております。
当店では、ご注文後【 自動返信メール 】を送信させていただいております。
自動返信メールが届かないお客様は、以下の状況が考えられますので、
恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

携帯メールアドレスをお使いのお客様
● メール防止フィルター
メール防止フィルターをご利用の場合は、セキュリティレベルを高く設定していると
特に弾かれる可能性が高くなります。
携帯キャリアのメールアドレスを使用する場合はセキュリティーレベルを下げてからご注文下さい。
また、携帯電話の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない、途中で文章が途切れてしまう場合がございます。
上記理由により携帯キャリアメールは通信販売など、企業とのやりとりには実質使用出来ないとお考え下さい。

ご注文時は、なるべくPCメールアドレスをお使いいただきますようお願いいたします。