東京マルイ ハイキャパ シャーシ穴あけ加工【6穴まで追加料金なし!】

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

シューティングマッチの必需品ダットサイトですが
C-MOREタイプ等シャーシへの穴あけ加工が必要で敬遠しがちです。
当店ではそんなシャーシへの穴あけ加工も承っております。

当店ではフライス盤を用いて、高精度で加工を行いますので
命中精度も求められるマッチにも安心です!

シューティングマッチ用途以外でも、各週オプション取り付けのための
穴あけ加工も承っております。

【作業内容】
・シャーシへの穴あけ
・ネジ切り(標準はM3、必要ない場合は省略もできます。)

尚カスタム依頼される際はご注文前に下記の 
カスタム・チューニングについてを必ずお読みください。 
http://saa.hisa-hide.com/custom.html 

※加工は取り付けるダットサイトも同時に送付して頂ければ
こちらで最適な位置に合わせて取付いたします。
詳細な位置指定がある場合は、図面を送付して頂ければ
図面指示で加工を行います。
この場合オーダーメイド扱いとして+1000円の工賃をいただきます。

※穴あけは一般的なC-MOREタイプを想定して6穴までの
加工料金となっております。
6穴以上の加工は1穴辺り500円の追加工賃を頂きます。

※開けた穴に対してM3以外のネジ切り希望の場合は追加料金なしで承ります。
ただし、一般的でないピッチ・大口径の物等はお受け致しかねます。